ずっとダウンしてました。

先週からずっと風邪で体調悪くてね。

2次会では何も飲めなかったし。

2時過ぎには頭痛くなって、体が熱くなって、気持ち悪くなって朝まで寝ちゃいました↓

サークルも一応引退したのでまとめてみましょう。


そうサークル入ったときは調子乗ってたのかなぁw
音楽性も周りと結構違ったしね。
2年生と入ってきた人と組んだり。
先輩と組んでもらったりもして。
でもすごく楽しかったなぁ。
結構浮いてたのかな。。。w

レイジ(エゴラッピン)はすごいいい体験だった。
アツコ女王と組んだり松原部長と組んだりその他先輩と。
いきなりのエゴラッピンはすごく戸惑ったけれども。
これが音楽性の拡大への道だったと。

本当のレイジは中大パオ部長とやっぱり部長と。
ホントなんかすっげすっげ幸せだった気がする。
恵まれた1年だった。

リンプも部長とやったな。

ピグマリオンも初の純粋に1年だけのバンドか?
それでもすっごい楽しい事ができるって実感した。

1年のうちはどんだけでっかいことしてやろうとすっげ意気込んでたんだとおもう。
すっごい先輩がいてそれに近づきたかったっていうか。

先輩がすごい好きだったんだ。

今の1年に伝えられることは。
みんなとどんだけ仲良くなれるかが大事ってことかもね。
先輩と仲良くなるのもいいし。
交流校でも。
でもやっぱり同級生とが一番大事だね。


2年になってなんか調子乗ってたんかなぁ。
まぁ代が自分らになってどうしてもいてもたってもいられなくて。
なになにしたいなになにしたいって色々言ったりで周りを困らせてばかりいた。
理想ばかり追い求めてたのかな。
辛くもあった時代。

でもそんな時に組んだバンド、素敵な鹿民族はすごいよかった。
2回目のオリジナルバンドで全員がオリジナル組んだことある人たちで。
個性的な人たちばかり。
ライブ10日前で初めて練習でギリギリだったけど。
奇跡が起こったような、魔法のようなライブができた。
オリジナルの魅力に見せられた時だった。
この10日は奇跡のような時間だった。
その音源は今でも残っていて。
普段でも自分はiPodに残っていて聞いている。
CDも配ったからまだ誰かにまだ聞いてもらっていることを願いたい。

2年にはそうだなぁ。
幹部の働きっぷりもよく見ているだろうしそろそろ自分らの代になるっていう実感を持ってほしい。
サークルの仕組み。
音楽についても多分悩みの時期だと思う。
色々な音楽を身につけて実験的なことを色々試してほしい。

3年になると落ち着いてきたのかな。
渉外業を通じて色々な人話せるようになってどこの交流校のライブにいっても楽しめた。
すごくありがたかった。
交流校の後輩をかわいがったりするのも楽しかったし。
交流校の先輩と仲良くするのも刺激的だった。
交流校含めてサークルだった。
すっごい数の人がいるからすっごく戸惑ったりもしたけど。
色々慕ってくれた人もいたりですごくうれしかった。
本当に感謝したい。
こんな性格だからうまく接したりあんまりできなかったのが後悔。
でもすっごく嬉しかった。

3年には辛い体験をした。
先輩の引退の時はすごく辛かった。
だってすぐにいなくなっちゃうんだもん。
同級生のサークル離れも激しくて。
あとは交流校の先輩は就職しちゃうからもうあえなくなったりでさ。
辛かった。
こんなんありえないと思ってた。


3年生にはもう楽しんでくれとしかないかなw
2年生を暖かく見守ってやってください。
音楽に対してもみんな真面目だし言うことなし。
自由になったらなんでもできるぜ。
この一年ってホントあっという間だし。
悔いのないように。


4年にはやっぱりホント感謝してる。
ホント、なんか、ありがとっていう感じ。
仲間っていう言葉が一番似合うやつらだ。


サークルねぇ。
難しいよねぇ。
絶対的指導者のいないこんな大きな団体。
自由だけど。
秩序も必要で。
革命者も難しいし。
憎まれ役も必要で。
献身的な人も必要。
うん。



でも。
みんなとりあえず楽しんだもの勝ちだと思うので。
どんどん楽しむ方法を生み出して。
どんどんどんどん楽しんで行ってください。

人生
楽しまなきゃ損!!
だよねー☆★ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ