2006-01-01から1年間の記事一覧

いきたいね。

しかし院試直前に花火大会が集中しているってもんだからね。はい。院試終わったらっていっても誰といけというのじゃゴルァ!!!地味に書きました。 ただいま単位を落とした計算基礎論勉強中。

ずっとダウンしてました。

先週からずっと風邪で体調悪くてね。 2次会では何も飲めなかったし。 2時過ぎには頭痛くなって、体が熱くなって、気持ち悪くなって朝まで寝ちゃいました↓ サークルも一応引退したのでまとめてみましょう。 そうサークル入ったときは調子乗ってたのかなぁw…

夏直前の鎌倉。夏になったら人がいっぱいになってしかも汚されてしまう。海を独り占めなんてできなくなる。地元民からいわせれば迷惑な話だ。しかも汚されて行くんだからね。でもみんなに愛されている鎌倉は大好き。ただ綺麗にしてほしい。

復帰宣言。

復帰宣言。 とは書いたもの。 とりあえずなんか書いておこうと思っただけ。

二日目

神戸の朝 目覚めると目の前にマジ君が。もう9時だよと。爆睡でした。いい睡眠でした。しかし、違う列で隣り隣りに寝てたいとー、もりやさん、かわぴょんは違ったようです。。まず伊藤さん。寝ているとなんか誰かが覆い被さってくるんではないかというような…

一日目。

旅行に行ってきました。この前の御殿場旅行でのおみくじで西はダメと書いてあったのに思いっきり西に行ってきましたwメンツは学科的友達のマジ君、かーぴょん、いとー、もりやさん。3日間で広島、神戸、大阪、京都の車での旅。それではいってきますか。 い…

さぼってしまっただ!!一週間も。その間に4年生になってしまったね。3年たったってわけですね、大学に入ってから。。。早いものです。一応大学院にいくらしいから折り返し地点と考えればいいのかな?いや。。3年までの授業なんてうんこちんちんに過ぎな…

出発 とりあえず8時に大船集合♪集まったのは工藤、豊泉、窪田結構このメンツはレアwとりあえず富士、箱根、伊豆、那須らへんとしか決まってなかったので行き先を決めようとw雑誌を見て写真で決めたのはmiu's cafe。めっちゃオシャレだったので決まり!!…

フォーク花見 部会&花見があって。とりあえず大岡山に向かった。 桜並木にて部会。あっこすっごく綺麗になったんですよね。無駄に工事費をかけてなにあんなのつくってるのよ!!!って感じですけど。まぁ俺にゃ関係ない。死ぬほど油断して勝手に暖かいって…

ってことでストラトの良さの伝えるような曲紹介。 Red Hot Chili Peppers Californicationアーティスト: The Red Hot Chili Peppers出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 1999/06/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (141件)…

なにやってたっけ?暇チン。そうだPSPなんかやってた。地道にGTAの達成度を上げてた。。。そしたらフリーズして不毛になってしまった。。。馬鹿だ。。DS欲しいよ〜。脳トレを初めなんとなく面白そうwってかFF12が案外面白そうで困る。。。けどポ…

映画も見たんです。きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2004/08/25メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (320件) を見るうん。田中麗奈と伊藤歩が可愛いww関西弁喋って、酔っ払っ…

今日はギターをたくさん弾きました。テレキャスターに弦を張り替えました。R.coccoの52−12という馬鹿太い弦。3弦も巻き弦ですね。太い弦の方が音のハリが良くてしっかりした音、つぶれない音がでるのですね。ちょっと太すぎで切れが微妙な感じにもなり…

今日から春休み。ライブも終わり。TOEICも終わり。やっと春休みって実感できますね。っていうのも一日中暇でほとんど部屋で過ごすという腐った一日だったからでしょうかw

ってことで急いでギルティへ。 ゆきえさんキターーーーーーーーー!!! ってことでもう4バンド目でした。。 なぜかオマツが妻多摩に来てるのがうけた。塩見さんも。 そういえばオマツと塩見さんとみっちで1年のクリスマスライブにでたなぁ。あれが妻多摩との始まりでし…

DSゲットした!!!! と思ったら夢だった。。。 昨日はTOEICでした。 湘南工科大学。SITでした。 うちの大学はTITです。 武蔵工はMIT。 マサチューセッツ工科大学もMIT。 みんなして略すな。。。 ちょっとライバル視wってことで受けてきた。。。 んまとり…

また音楽でもw 自由人 シンカオンアーティスト: 自由人出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る自由人です。去年自分コピーバンドしました。歌詞がホントによくて、うちの歌…

今日もうちでTOEIC勉強。思ったより全然勉強できてないしっ!!もう前日なのに今からリスニングの勉強を始めたっていうね。。。はい。一日で1冊終えました。あとはキムデギュンの本を流し読み。語彙も流し読み。もう明日の集中力に賭けました!!一回は模試…

今日もですよ。勉強は続きます。同じように息抜きをメインに勉強をしてきました。今日は藤沢に本も買いにいったのでね。んで帰りは海沿いに遠回り。本日の海はこんな感じでした。 鎌倉高校前 向こうに見えるのは大島かね?曇ってたのでね気味悪かったけど。 …

DAY DREAM / CARAVAN DAY DREAM/Dynamoアーティスト: Caravan出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る違う曲だけど視聴 HP なんか来月アルバムがでるらしくてiTunes先行配信だったらし…

ろくに集中にできてないけどTOEICの勉強バッカやってました。たまにツーバスどこどことかどかどかエレドラを叩いたりしながら。。。TOEICばっかでした。。。。面白いことなかったから今日は何を書こう。。。CD3枚薦めるか。。。

車内でiPodをシャッフル再生しつつ色々話してたんだけど。まぁ発見というかそういうものを。まず。ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウルアーティスト: タヒチ80出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/09/19メディア: CD購入: 2人 クリッ…

今日も健康8時起き☆部会があるのでブーブーで飛ばしていきました。環状2号でスピード違反のねずみ取りをしていました。。。こここの前スピード違反でやられたとこなんだよね。。。まぁまぁスピード出してたから赤い光を見たときはドキドキでした。。。ゆっ…

今日は髪を切った。 4時頃くらいから適当に前髪から初めて。切りすぎたり、調整したりしながら。あと全体をちょっと軽くしたり。まぁ量的に切ったのは少なめだけどだいぶ印象は変わるのかと。前髪でさ。まぁいつもどおりアシンメトリーってやるですが。髪が…

まぁどうでもいい等式なんですが。。。例のごとく早起きしWBC頂上決戦の備えました。日本対キューバ(現地時間3月20日)松坂(O型)登板。とくだねでO型が4位だったんだけどヅラの人は現地時間で昨日なんだとうまいこと言ってました。試合経過もと…

今日は家でTOEIC勉強しながらギターを弾いてました。何気ない一日になってしまったので楽器のことでも書きましょうか。最近奇抜なギタリストになってきたねぇ。機材が多くてたまらんばい。右から 白:BOSS NS−1 ノイズ取りと電気供給をしてくれ…

昨日は3時くらいに寝るということになってしまい。起きたら11時ころでした。 やっぱり疲れたときは相応の睡眠時間必要なんですね。飯トーストとコーヒーを食し。WBCを見てみました。普段プロ野球には興味ないんですね。12球団(?)の中でどれが好き…

7時ごろ兄貴を車で駅まで送り。藤沢に行った。タワレコでCDをひさしぶりに買ったがね。Mr.Beastアーティスト: Mogwai出版社/メーカー: Matador Records発売日: 2006/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (26件) を見るとベッドフォンタウンアーティス…

はいキタクメン。 家につきました。今2階は両親いなくてうちと二人なんですね。外から見て風呂電気ついてるから兄貴いるんだなって思って。。。 また女連れ込んでるんかなって思ったら。。。 グレードアップしてました。。。 風呂から声が漏れてくるんです…

ギルティーへ。 ツインボみれんかった。。。女子高生のカッコだって?直視できないよー!!!なんてwまぁ女子高生と女子大生の違いは制服の違いだけっとことに気づきました。さっつんとかまゆちゃんとかさ女子高生にしか見えんがな。。。俺が制服着ても。。…