今日は髪を切った。

4時頃くらいから適当に前髪から初めて。切りすぎたり、調整したりしながら。あと全体をちょっと軽くしたり。まぁ量的に切ったのは少なめだけどだいぶ印象は変わるのかと。前髪でさ。まぁいつもどおりアシンメトリーってやるですが。

髪が全身についたので。。。

風呂。

暇なので月1でする超長風呂。身体洗う時間を5倍増し。ごしごしごしごし。磨くという心持でごしごしごしごし赤くなるまでたまった垢を落とします。風呂は多分1時間以上。

食器洗い。

飯を作って食ってから。明日親が帰ってくるのでたまりにたまったコンビニ飯の容器やら端、スプーン、コップ、フライパン大量の洗物をしてました。ペットボトルもキャップと別にして、牛乳瓶も洗って、なんか頑張りました。毎回こういうのやるのは俺で兄貴はやらない。。。やれよ馬鹿!!!

って感じでナースみてリンカーンみたら寝る時間になってました。。。

早寝は大事です。