まぁどうでもいい等式なんですが。。。

例のごとく早起きしWBC頂上決戦の備えました。

日本対キューバ(現地時間3月20日)

松坂(O型)登板。

とくだねでO型が4位だったんだけどヅラの人は現地時間で昨日なんだとうまいこと言ってました。

試合経過もとやかく書いても仕方がないので割愛。

松坂は最高だった。サブマリンはまぁまぁ。にしても大塚はすごいなぁと。イチローはさっすが。福留もやるときゃやる。もうねみんな最高。ただ藤田。。。いいや。

とりあえず優勝は感動した。WBCはサッカーでいうところのワールドカップとして4年おきにやっていくのかな。ワールドカップでも歴史で初代はどこどこってテレビでいうしねぇ(覚えてないw)伝えられていくんだねw野球史に歴史的な1ページが加えられましたね。次回は2009年。その時に日本がとりあげられて、みんな日本を目指してつぶしにくるんだろうね!!日本の株があがったね☆

とりあえず今回は野球というスポーツの偏見がとれて良かったわ。見てて面白かったし。愛国心から日本代表っていわれるとついつい見ちゃうよね。まぁ多分セパとかのはみないだろうけど。ニュースで日本代表選手の活躍を拝見させてもらおうと思う。

感動をありがとう!!!

そしてみんなもっとメジャーいけw