二日目

神戸の朝

目覚めると目の前にマジ君が。

もう9時だよと。

爆睡でした。

いい睡眠でした。

しかし、違う列で隣り隣りに寝てたいとー、もりやさん、かわぴょんは違ったようです。。まず伊藤さん。寝ているとなんか誰かが覆い被さってくるんではないかというような感じを察知し目覚める。。そこにはなんとおっさんwしかもハゲwwしかも怖いwwwいとーは退避&観察。その間にごろごろおっさんは転がっていき。。。もりやさんのところへwおなかに手が、、、続いてもりやさんの足の間におっさんの足がwもりやさんはおっさんに気づき身の危険を感じるも下手に動けない。。。いと〜のほうを見るといと〜が手を振って笑っているという!!さぁオマエの番だよといわんばかりwもりやさんはうわっと変な感覚を覚えながらも退避!!!さぁお次はかーぴょんww二人に観察されながらどうなることやら!!ごろごろwwwごろごろwwww案の定行きました!!

という事件が起こっていたらしいです。。。うちとマジ君は爆睡でしたw3人は神戸にいやな思い出を残しながらもクアハウスを出発です☆

えっとうちの思い立ちで「神戸のおしゃれなカフェ」に行きたいということで異人館付近にGO♪なんか適当に入っちゃったCafeMimiというところで朝食。ワッフルにコーヒー。まぁシンプルなものでしたが。まぁ満喫したことにしておきましょうw

そんで異人館付近を回ろうとするもいっぱいあるくせに入館料をいちいちとられることに嫌気がさしそこらへんほっつき回って満喫したことに。。。学問の神様の神戸北野天満宮とかいうところに行っておみくじをして「中吉」をもらう。あざっすw

まぁ大阪がまっておるのでGO☆

大阪は第二の故郷?

ということで神戸から大阪へはあっという間についちゃいましたwというかうちから学校にいくほうが遠いんじゃないかって噂です。。。

とりあえず道頓堀にGO!!大阪まで買い物するのもなんだか馬鹿馬鹿しいのでおそらく食い倒れするんだろうねって感じですねw

はい。行列見つけました。本家大たこ。おっ雑誌に載ってる!こりゃ並ぶしかなくね?ってことではほはほしながらたこ焼きを6つほおばりましたとさwやっぱねたこでかい!!たこの味、海の味するもん!!んまいね。まったく全国展開しておくれよ!!!たこ焼きは大好きなんだがね。

まぁ昼飯ってことでみなさんお好み焼鉄板焼に疲れたのか、雑誌に載ってるうどん屋へ。道頓堀今井ってとこ。

名物のきつねうどん。関西風のおだしの利いたつゆに甘い揚げがのってるお上品な味。さっぱりといただきました。

そんでまぁメインの道頓堀のあのグリコがいるところをとりあえず見て。なんばグランド花月に行ったわけですよ。

ホントの目的。

しかし。あたくしはお別れをしなきゃいけないわけです。というのも。。。大阪は第二の故郷なのです。いやいやw父方の祖母のおうちに単身訪問しにいくんですよwいや〜なんねんぶりかねぇ行くの。小6の頃から行ってない気がします。9年ぶりですかね!!いやぁおばかちゃんももう89歳!!元気かなぁ。。なんかおばさんからメールが入っておばさんもいるらしいとのこと。京都のおばちゃんやて、めっちゃうっさいこといいなはるんだろと警戒気味になったり。。ってことで昔の記憶を頼りにスイースイーとついちゃいましたわwちょっと緊張ww

おー!この家。この家。顔をだしたるはおばちゃん二人!!つまり父親のねぇちゃん二人wあとおじさんwいきなりぎゃあぎゃあwwうはっwwwおもろいわwそりゃもう変わりましたよ。21歳になりましたっすから。ってことで車を停め。ドアを開けるとお〜〜〜〜〜婆ちゃんじゃんwうへっ!全然変わってないぞ!!そりゃそかw正直全然弱ってる感じがなくて安心したわぁ。ばぁちゃんは今一人暮らしでやってるからねぇ。やっぱそういうこともちゃんとやってると弱らないんだろうねw

ってことでばぁちゃんとおばさん二人とおじさんと俺と言うなんとも不思議なメンバーで食卓へwいやぁこの家なつかしす!!もうねwおばぁちゃん俺のこと見すぎwwほぇ〜〜〜〜〜〜〜ってな感じの顔で見つめてくるのね。いやぁ照れるなぁwって。はい。「男前になってぇ〜。」ってw昔の写真取り出してさこんなかわいい陽平ちゃんが!ってさ。まぁ〜そりゃ変わりますよwお髭も生えるわでね。

おばさん二人の話はもうお茶目ね。二人で盛り上げていくんだもん。さすがの一言でしたよwもう恋人は当たり前にいることになってるし。旅行に一緒に来てるのは彼女4人とかいう設定になってるし、しかもおばあちゃん本気にそれ信じちゃってるしwちょwwwwおまwwwwうはっwちげぇってΣ(; ̄□ ̄A

あと従兄弟のお話とか色々聞いたりね。ある従姉は「陽平くんみたいな子が欲しい!」なんてそんな嬉しくなる話もしてるとかwもう3人目の子供ができる従兄も。会社員になって雰囲気ががらっと変わっちゃった従兄とかもw学祭で坊主にしてドラムを叩いて浪人して今年慶應とか言う従弟とかw従兄弟は6人いるんやね。もうさばあちゃんに曾孫ができてるなんて聞いてビックリさぁ。うへっw

まぁ正直おばさんがいて助かったわぁwばぁちゃんさ、物忘れ激しいんだもんね。何回も兄貴が大阪?とか聞いたりしてたしwそれも笑いに変えてくれるおばちゃんの力。強いね。まぁカンパももらえちゃったしね( ̄皿 ̄)♪

ってことでまた来るねとお別れを告げ。梅田へGO!!

大阪風お好み焼のK点越え。

合流し。お好み焼屋へ。というかさ〜。みんなさぁ串カツを馬鹿食いしてもうおなかいっぱいとか言い出すんさぁΣ(T▽T;)まぁそれでも希望のお好み焼屋に行かせてもらったから許す!!ゆかり曽根崎本店へ。他の4人は二人で一つとかするしさ。ちょっといにくかったさ 。・゜(゜ノT-T)ノんで店員さんが焼いてくれたのよ。

それがさ、うまいんよ。んでさなんとか醤とかいうのがあってさ。それ掛けるとさ。。。んもぅ〜〜〜〜〜〜〜ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!なのよw広島焼を越した瞬間だったね!!!お好み焼の概念を覆してくれたw俺はなんとか醤に超感動して超おいしくいただいたのさwうへっww落ち着く暇もなく。。。

そう、ここ秋葉にもあるらしいんよ!!!今度絶対行きたいぞw秋葉には抵抗があるが。。。ゆかり〜!!!待ってろよ〜〜!!!!www

宿は奈良。

あっという間に到着したのは奈良。宿は奈良なんです。ホテルなんです!持参のギターも持ち込んで。お酒も持ち込んで。乾杯なりw

あっと言う間にご就寝wみなさん疲れてらっしゃる。とは言っても1時くらいかな?

はいお休みw