今日も健康8時起き☆

部会があるのでブーブーで飛ばしていきました。

環状2号でスピード違反のねずみ取りをしていました。。。こここの前スピード違反でやられたとこなんだよね。。。まぁまぁスピード出してたから赤い光を見たときはドキドキでした。。。ゆっくりごまかすように徐行。。。どうにかスルーできました。ああいうの嫌い。罠っていうか見通しの良い3斜線の下り坂の影に隠れて罠をしかけてる感じ?もっと正々堂々と勝負せい。下り坂というかねぇ。

ちなみにマジどきどきでした。

部会に行き。味庵で飯を食い。ツタヤで借り物。モグワイとベック、ブロックパーティーとアットザドライブイン。映画は今日のできごと。ゆっくり味わいまーす♪

友達と地元まで車で帰ってきました。

途中横浜の石橋に寄って。色々欲しいものを見定めてきました。まぁLine6のDL4とコルグのマイクロコルグとオーディオインターフェイスかな。PROTOOLSのMboxがいいかんじ。まぁお金がないわけですが。

親が帰ってきました。