はいキタクメン。

家につきました。

今2階は両親いなくてうちと二人なんですね。外から見て風呂電気ついてるから兄貴いるんだなって思って。。。 また女連れ込んでるんかなって思ったら。。。 グレードアップしてました。。。

風呂から声が漏れてくるんです。 女性と男性の。 男性は明らかに兄貴。。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪

はい!!何を言わなくてもわかりますねこの状況w はいヤリマス。 勝手にやれよこの野郎。 風呂ですんなよこの野郎。 連れ込みやがってこの野郎。 静かにやれよこの野郎。 うらやましいぞこの野郎。 まったく。。。。

まぁ嫉妬の二文字に尽きるんですけどねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!!

とりみだしました。ごきげんよう