ギルティーへ。

ツインボみれんかった。。。女子高生のカッコだって?直視できないよー!!!なんてwまぁ女子高生と女子大生の違いは制服の違いだけっとことに気づきました。さっつんとかまゆちゃんとかさ女子高生にしか見えんがな。。。俺が制服着ても。。。不自然に多いヒゲ。。。似合わんねw女子高生姿に目からヨダレを流しつつみんなの演奏を見てました(嘘)

マンソン?ハンソン?わかんないけど高校のころ良くCD屋でハンソンを見つける度にHを隠して「ほらっマンソンw」っておどけて見せてましたwしかし一回もきいたことがなかったけど良い感じねw

ハナレグミ理科大のヒトおいしかった。うまいしさ。アコギでアルペジオで弾き語りしたら俺でもミスりそうwすっげ心地よかった。

コッコ。めっちゃよかった。ホントに。トンファー最高だった。前橋もな。中大陣の性格がでてたね。そして何よりマヤさん最高だった。エモイ!!!今までのマヤさんで一番最高だった☆

インキュバス。ハガー!引退したばっかなのに。。。まだステージに上るのかよ!!なんかあれってなちゃったwパーカスずるかった。ドラムの音量が。。ちょいともの足り。でもいいステージだった。中大だぁ。

スーパーカー。東工陣出動!!ひさしぶりに前のほうで見た。まず坂本さんのサークル関係でのステージがまた見られたことに感動した!!そして選曲が最高によかった。マジで。踊れた。ドキドキするほど気持ちよかった。高揚。スーパーカーのライブを生で見たくなった。。それはもうできない。。。解散。。。うん良かった。実はこのバンドにギターで誘われてたんだけど春コン、OBライブでマジいそがしっこで断ってしまったのだ。。。打ち込みばっかだったのも自分のせい?でもあったのだ。しかしそれをマジ後悔。後悔。後悔。リヨさんの最後の晴れ舞台に加勢したかった。しかもスーパーカーのギターちょー簡単ってことを知らされもっと後悔。楽譜うってるってこともしり更に後悔しかも最後だしね。でもこのステージは最高だった。あぁぁ。。。

ポンジョビ。手抜いたなwでもみんなで盛り上げて盛り上がっての最高の晴れ舞台だった。セレモニー感動。自分も引退近いんだなと。。音楽ライフも考えなきゃと。。。。

飲み会。

話したいヒトいっぱいいるのに。いっぱい。いっぱい。なぜか一歩も動かず東工席で終わったw

貴族気分のだれかさんw(修正?加工済み)

わはw