よしっってことで土曜のナンバーナインを見学に。。。すると。。。行列が。。。しかもみんな同じような服。黒に中に白、刺し色に赤系。ジャケットとかが多いよね。尾松と到着して空いてないのかなって感じで行列に並ぶのもなんだか時間限られてるしもったいないので。。。退きかえしてきました。。。帰り何人か絶対ナンバーナイン行くなって人と何人かすれ違いました。あぁナンバーナイン着るとああなるんだなぁと。二人であの人種を種族かし「ナンボル人」「ナンボル族」と名づけました。昨日自分がどちらかというとラッド族だったのでつめたい目でみられたのでしょうか?w

ってことで代官山いくのにハチ公バス使ってみましたw

ラフシモンズとか見てみて。丈の長い鮮やかなプリントのノースリーブに少し興味をもったんだけど。。。着てみたらかわいいすぎる。めんこい。アバンギャルド炸裂だった。もうアバンストラッシュが撃てそうなくらい。でも普通に迷った13000円でラフbyラフシモンズは安いし面白いとは思ったしデザインもよかった。しかしアバンギャルド炸裂。。。最近ちょっとは大衆受けも考えたり、いわゆるモテ服?(笑)も意識してみたりしたんだけど。。。これ着たら絶対みんなヒクって!!!第一声はどうしたの?に間違いないwでももし買ってたら自分のなかでアバンギャルドが今後も炸裂しそうで怖かったwってことであきらめw

ラッドミュージシャンもいってみた。。今月3回目やw毎回同じ店員だからもう覚えてしまったし。今日は土曜ってことで新作を見に来た。2枚と思いきや1枚の布で身頃がつくられてて裾の部分で折り返されてて、丸い感じのシルエットにシワが出来て立体的になる感じのシャツ。白黒、黒紫ボーダーとか単色黒とかベージュとかだった。まぁそんだけwグラサンきにってしまったが35000円。。。無理w

渋谷へGO。ってことでまたハチ公バスwまってたらブキオ、たかななペアに遭遇。おデート中に出くわす!w(言っちゃいかんかった?)5,6万のジャケット買いに来たとか意地はってたけどさww最近いい服着てるよなブキロック。

ミミズパークいって。。ナノユニバースのグラウンドフロアだっけ?あそこ初めていったけどなかなかいいねっw夏頃にはなにか買うだろうね。夏物は安価ですし。最後にラグタグ。なんだかんだナンボル人とかいって差別(?)してたけど買っちゃったよ。10000円ならどうにかw紺のセーターみたいな感じので。生地がラグマットみたいに硬いのwなんか面白いからシンプルな服装に合わせられるかなと。。。ただ上半身寂しくなるから対策考えないとねぇ。ってことでw