とりあえずラーメン★またAFURIへ♪

なんか今日から一日15食限定の桜ラーメンなんぞがあったのでそれを注文♪AFURIは最近一回食べたんだけど和風な感じで繊細でラーメンという作品をひょいとだされてぬお〜って感じに食べつくしていいお味でしたってなるような上品でなんかいやらしさがない。あっさり味だけどその味はすごくいい香りで柚子やら大葉も入ってるのもあったりで飲み干せるスープで量的には物足りないって感じかもだけど店を出た後には満足感がめいっぱい感じられる。それはやっぱ味なんでしょうね。

はい、出てきました桜ラーメン。

どうです綺麗な感じでしょ?いかにも和風で感じですね。この前食べた柚子塩ラーメンとは違って太麺なんですね。ちょうど冷麦くらいです。スープは魚介系のあっさりスープでダシがちょうどよく効いてる。上にのってるはメンマ、大葉、桜の花の塩漬け、鶏肉だんごにねぎ、粒はなんでしょう芥子の実でしょうかね。非常においしかった。やっぱあっさりで大葉も香るし、桜も香るし、ねぎも、こしょうもいれたりで、色んな味が楽しめるのもいいところですかね。肉団子はラーメンとは浮いてた感じだけど、まぁ箸休めな感じでw春を予感させるね。なんか昼前からこういうものを食べるとなんか一日が明るくなるね。うん。いいお味でした。おいしゅうございました。