7時ごろ兄貴を車で駅まで送り。藤沢に行った。タワレコでCDをひさしぶりに買ったがね。

Mr.Beast

Mr.Beast

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン


PaperBagLunchbox - ベッドフォンタウン

両方とも聞いたことないんだけど。SNOOZERを読んで買うことにした。

MOGWAIフジロックも出るって事だし。ギターの轟音ノイズの一言で買う気になった。

PBLはフィッシュマンズのような浮遊感にモグワイを凌ぐ轟音、シガーロスのようにすべてをやさしく包むなんて大層なことが書かれてるもんだから買うしかないと思ってさw

PBLは聞いたけどいいね。日本語詞で、ギターの轟音もあって、聖なるって感じのキーボードが鳴り響いて、優しい歌声が。まだ聞きこめてないけどさ。

そんな感じで。。。

ロンド>うるるん>ブラバラ>ガキツカ>ヤベッチの罠にはまりビールを飲んで寝ちゃいました。。。

TOEIC勉強が。。。(^-^;

ヤリマスとも!!!