昨日は3時くらいに寝るということになってしまい。起きたら11時ころでした。
やっぱり疲れたときは相応の睡眠時間必要なんですね。

飯トーストとコーヒーを食し。WBCを見てみました。

普段プロ野球には興味ないんですね。12球団(?)の中でどれが好きかって言われたらどれでもいいって感じです。誰が好きって行ったら、イチロー、松井、カズオとかミーハーなことを言い出すでしょう。でも今日の野球は違いました。WBCはまだ一試合もちゃんと見てなかったんですが、一応韓国に負けて準決勝絶望だったのにどっかが勝って準決勝にいけたって事と、韓国に2度負けていることは知ってました。

いやいや、見てみると白熱したね。こんなに真剣に野球見たことはなかったね。上原は完璧だったしさ。なんか米メディアがめっちゃ褒めてたらしいしね。イチローも地味にヒット量産の猛打賞。やっぱ王監督の福留代打でホームランはキター!!!って感じだったよ!そんでそのあとデッドボールで暴投でしょ?これはもうキタと思ったわ。7回で5点w

8回の途中で試合中断。昼飯を買いにAMPMへ。最近土間土間シリーズが出ててそれがうまいwボンゴレうどんはマジうまかった!!試合中断でリズムが崩されないかと心配しつつ帰る。

上原に代わり薮田。正直死球もあり危なっかしかったが押さえ。最後の大塚がなんかすごかったね。もうあと3人ってだからかもだけどなんかカッコよく押さえたね。もうその時には興奮してたね。んで討ち取り。バンザイでしたね。韓国も兵役免除が決まってどうでもよかったんかな?wまたいやらしい特権を付けやがって。。。まぁいいや。

ぺ・ヨンスを一回ペ・ヨンジュンって言い間違えてた。

自分野球派じゃなくてサッカー派なんですね。なんか昔野球には延長でテレビの予定が狂わせられてイライラしてたり、なかなかエキサイティングでない感じがしてたのよ。今日見てみるとなんというか緊張感と点の入ったときの解放感というかねなかなかいいもんですねwでもまぁ日本の野球は見るつもりないですけど。サッカーもみるつもりないですけど。野球もサッカーも日本代表くらいしか見ないことにするわ。だって時間食うし。。。