ってことで急いでギルティへ。

ゆきえさんキターーーーーーーーー!!!

ってことでもう4バンド目でした。。

なぜかオマツが妻多摩に来てるのがうけた。塩見さんも。

そういえばオマツと塩見さんとみっちで1年のクリスマスライブにでたなぁ。あれが妻多摩との始まりでしたか。まぁスロースタートでしたが。

レミオロメンでした。なにげに大好きですが何か?カラオケで漏れてくる女のこの粉雪を聞いて女の子のレミオロメンいいなぁとか思ってたんだけど。

やっぱりよいね。癒しでしたw選曲もよかったし。

俺じゃこなゆきの「な」がでないしキーが辛いっす。

まぁとりあえず聞けてよかったと。

ヒサコバンドもよかった。ドラムとボーカルが抜群にうまかった。前から思ってたけどムサコウの鎌倉さん?うまいよね。ベースもぶりぶり。だし。爆音だし。ヒサコかこよくみえたね。

SOFTBALLも女の子的元気が見れて癒された。あいちんがイケイケだったw

全員バンドも妻多摩4年生らしさ爆発なバンドでよかった。みんな楽しそうでいいなと思う。こんな笑顔でバンドをやる人たちはうらやましいと思える。俺も楽しくやらなきゃ。

打ち上げへ。

いつもの悪い癖で中大とかとばっか話しとったなぁ。こんな風に妻多摩4年がそろって自分がそこにいれるのは最後かもなのにね。写真も一緒に写ったりした。盗撮されたりもした(‥;)wけどちゃんと話せなかったなと。

とりあえず帰り際09たちの流れにのって妻多摩4年のアイドルゆきえさんと握手してきたwもう手は洗えないって?w


いやー。コレが最後だといわせない。妻多摩のライブに4年生がいるのは当たり前だったから。今度行ったときいなかったらイヤや。あまり話せなかった人もいるけれども1年の頃からばっちり見てました。こんな日が来るならみんなとガッツリ絡んでおくべきでしたね。もしまた見かけたらガッツリから見たいと思いますw

とりあえず卒業おめでとうございました。。。お世話になりました〜〜。妻多摩4年は大好きでしたよ(☆Д☆)♪


どんどん本女、中大、妻多摩の4年生はばらばらになっていった。来年こうして自分らもバラバラに。。。そんなんさせない。後悔しないようにあと1年頑張ろうと思う。