今日はギターをたくさん弾きました。

テレキャスターに弦を張り替えました。

R.coccoの52−12という馬鹿太い弦。3弦も巻き弦ですね。太い弦の方が音のハリが良くてしっかりした音、つぶれない音がでるのですね。ちょっと太すぎで切れが微妙な感じにもなりがちですがどうにかイコライザーでどうにかなります。

ってことで色んな音を試しています。今。

最近弾いてるのはRedHotChiliPeppersとTheMarsVolta。レッチリは新しいアルバムがでるってんでからテンションあげしてるところですね。マーズボルタは夏コンの卒業の時にやろうかともくろみ中(o^艸^o)

そんな感じでした。

明日はストラトキャスターに50−11をはって色々試してみようかなw

ってことでそんな無駄な一日。