DAY DREAM / CARAVAN

DAY DREAM/Dynamo

DAY DREAM/Dynamo

違う曲だけど視聴
Caravan - FREE BIRD - Single
HP
なんか来月アルバムがでるらしくてiTunes先行配信だったらしい。知らずに迷わず買っちゃったけど。この人はたまたまスペシャかMTVで見て好きになったんだけど。簡単にいうと和製ジャックジョンソン?アコギ片手に歌い歌う。暖かなサウンドで暖かな気持ちになれる音楽。暖色系。地元も近いし親近感湧くわぁwあとYUKIハミングバードの曲提供したんだったわ!

Born Slippy / UNDERWORLD

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)


Underworld - Underworld 1992-2002 - Born Slippy Nuxx (1995)

UNDERWORLDなんだけど。その中でもBORN SLIPPYだけは格別にヤバイ。大アンセムや。クラブでこれなんかがかかったら時にはもうDJの思う壺になってテンションあがるしね。多分ねwイントロでもうくるね♪TwoMonthsOffとかもやばいんだけどやっぱねwもう格別すぎて好きすぎてね。でも大体好きだからねw

MUSIC / RAM RIDER

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO


RAM RIDER - PORTABLE DISCO
HP
一応クラブ系?歌もある曲でDJ自らがトラック作って歌ってとかしてるやつですね。一応夏フェスの常連になってるのかな?ロッキンもサマソニもカウントダウンも出てました。自分はHMVのオススメマイナーアーティスト的なコンピレーションで知ったんだけど。これがよくてさ。カウントダウン前にアルバム出るってもんだから買ってさ。カウントダウンで見に行ったよwそしたら音響微妙だった。。。クラブかなんかちゃんとしたとこでまた見たいなと。でも声も甘い感じでなんか気持ちよくなる感じ。うんなんかこのアルバムの8bit盤がでるらしい。流行のピコピコサウンド。まぁどんなもんかなw



コンくらいにしておくか。。。翌日の朝に書くことが多くなりました。日記。

さぁTOEIC。。。