さぼってしまっただ!!

一週間も。

その間に4年生になってしまったね。3年たったってわけですね、大学に入ってから。。。早いものです。一応大学院にいくらしいから折り返し地点と考えればいいのかな?いや。。3年までの授業なんてうんこちんちんに過ぎないもんでしたね。。。研究室はどうなのかなぁ。。。もっとうんこちんちんであればいいのにwってか研究室はやく決めないと。。。旅から帰ってきてから

最近、音楽制作活動がしたくてたまりません。それにあたって欲しいもの。録音機材(MTRまたはオーディオインターフェイス、その他)、キーボード、時間、才能、色んな音楽、書籍、頭。。。どんな音楽を産んだらいいのでしょうね。もっとなんかね今頭の中が混沌してる感じ。病んでるのかと。

そう最近すっごく病んでるかもですね。違う環境にも身をおきたいって感じ。まぁ研究室じゃなくってね。。なんか新しいなにかをね。

今日から私、旅立ちます。広島、神戸、大阪、奈良、京都。2泊3日(車内2泊)。学科の友達4人と車での旅です。

最近聞いたのは。

Coward (通常盤)

Coward (通常盤)

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

カエラとか剛とか聞いちゃってる自分何気に好きくないね。まぁいいと思うよ〜。