出発

とりあえず8時に大船集合♪集まったのは工藤、豊泉、窪田結構このメンツはレアwとりあえず富士、箱根、伊豆、那須らへんとしか決まってなかったので行き先を決めようとw

雑誌を見て写真で決めたのはmiu's cafe。めっちゃオシャレだったので決まり!!

ってことでレッツ。

異物感

江ノ島茅ヶ崎、小田原、箱根、山中湖と行く途中、雪が降ってきたりしてw雪納めってことで雪が普通に降ってきて早々幸せな気分にw

ってんで山中湖におりてみることに。

すると変なものが。。。

。。。いや横から見てください。なんだかわかりますか?


白鳥でした。普通に白鳥がいてマジでびっくりしたwこんなにでかいんだと。5,60センチはあろうかという鳥が目の前に。見た目はほぼスワンボートでしたw

そしてなんかすっごい雰囲気の神社を見つけたので寄ってみました。

富士浅間神社

とりあえず入ってみることに。すっごい数の大きい杉の木が立ち並び雰囲気がよい。

OO祈願♪おみくじをひくと吉☆

運がよくなっていますから事をおこすのにはよいでしょう。しかし、何事も気をつけていったんきめたことはどこまでも進みなさい。成功します。

(☆Д☆)キラリーン♪

突き進んでやりますとも☆

方向。東がよく西はいけないでしょう。(西に来てしまいましたがなにか?)

旅行。ためになることはないので、行かぬほうがよいでしょう。(旅行中ですが?)

っていうことでやる気をだした俺にはなにも怖いことなどないのである☆

迷いつつ富士急ハイランドを横目にカフェを探す。。。

miu's cafe

ついたぞ!!!林に囲まれてるオシャレな外観でカッコイイたてもの!!!ん?よく見るとドッグカフェ。。。ドッグって犬ですね?。。。行きましょうともw

ってことで中に入ってみるとすっげオシャレなカフェでしたw

ドライカレーとケーキとコーヒーを優雅に食しましたw

店内の雰囲気は


いいですね。個人的にキターなのはDr.Pepperがメニューにあるってとこ!!!

ってことで次の目的地を決めるべく相談し。シャイな看板犬モモに挨拶を済ませ一路富士山へ!!!!??

富士山

富士スバルラインを上る上る!!すると雪が普通に積もっててビックリ。今日は4合目までのぼれたんだけどね。こんな感じよwっというか日本人があまりにいなくてビックリした。。。むしろ不安感に襲われた。。。中国人ばっか。。。こあかったお!!!

すっごいスケールがでかいものには感動をする。海外の広大な自然を見に行きたいなぁw富士山は雲に隠れてあんまりいい写真はとれなかったかなwでも雲の影が鮮やかに見える富士山もよかったなw

ん?

ってことで下山した一同は行き場に迷いコンビニにw

そしてなぜか。。。いつの間にかゴルフのスイングをしていたのです。。。あえて触れないでおこうw

そして河口湖をドライブ。

そしてなぜか↓の様子。


飯!!!

J/Bというとこへ。Joyful&Basicの略ってことで。ビジネスホテルに併設のお店なんだけどマジちゃんとしてる!!全員でシェアできるコース料理があるのでそれをたのんだ。前菜は写真撮り損ねた。。。




マァ〜ジうまかったwテラオイシスっちゃ!!!いやいやいやマジで。ホントに。っていうくらいうまかった。

最後のイベントは↓

おっさんがコーヒーを目の前でジョボジョボ泡立てて入れてくれるサービス!!!w

そんなこんなで今までの写真とかみながら旅を振り返ったりしながら旅の終わりを予感。楽しかったねぇww

温泉

と思いきや一路温泉に沼津まで!!!w

息に山中湖通っているとき普通にしてても目に入るくらいの星空がひろがってるのに気づき止まって癒されるw寒かったけどね!!

万葉の湯へ。温泉つかってサウナつかってくつろいでくつろいで時既に2時!!!!!

ごーんw

帰宅です!!!工藤に高速で東京まで運転してもらいましたw

車内はRichie Hawtinミニマルテクノを爆音で流しながら!!ハイテンション!!!前半はねw途中寝ちゃった!!

んでね運転をかわって3人を送って帰ってきましたw

やっぱりなぜか海によりました。

朝焼けが綺麗でした。

って朝かよ!!!

布団についたのは7時。お疲れ様でした。いい一日でした。