今日は暖かかったですね。

桜も種類によっては咲いててそれがベランダから見えて心が和みました。最近自然を感じていなかったのでそれがすごく嬉しかったな。太陽もぽかぽかでベランダからみえる山の木々が風になびきほわ〜って。心もぽわ〜ってね。

まぁそんな暖かい風も夜になったら止み涼しくなるもんですね。ちょっと春を先取りした服装でコンビニに出て行ったら若干寒かったわ。

今日は早起きでした。7時ちょいには起きてました。昨日は10時くらいには寝ちゃったんでね。朝が長いっていいですね。朝が長くて気分はいいんだけど、若干長い夜中が恋しくもありますけどね(▼∀▼)wハンゲームを延々とやったり。よくわからないことで朝を迎えるってのも悪くないんだけど。。。やっぱ健康的に一日を過ごすって気分がいいですね。今10時前だけど余裕で寝れる感じですw

ってなわけで今日もTOEICの勉強。。。のつもりだったんだけど。。。あまり進みませんでしたo(;△;)o

昼過ぎから東京タワーを見ました。

母親が父親のいる大阪に水曜まで行くってことで2階には兄貴と二人になりましたわ。

東京タワー 通常版 [DVD]

東京タワー 通常版 [DVD]

朝から恋愛ものを見るものどうかと思ったんだけれども昼すぎってことでギリギリOKとしておきました◎

年上の女性。しかも人妻。自分的にはどうなのかなぁ。。。そもそもそういう人のいるコミュニティーにいないからしようとしてもできんもんね。家庭もってるって最初から知ってたら絶対手を出さないだろうね。そんな色男でもないし、軽くそんなことできませんね。。。はい、チキンですから(o・ω・o)年上の女性。。。いいカモーネ(〃^∇^)o_彡☆

岡田君と松潤のいい男コンビ。劇中ではセレブな大学生が人妻と遊ぶ。さすがボンボン色々余裕あんのねって感じよねぇ。オシャレできるしいいよねぇ。

バイトしないのはアナタを逢えなくなる時間が増えるからしないってなんだよ。それでもいい家にすんでセレブできるってのはすごいねぇ。

「恋はするものじゃない。。。落ちるものなんだ。。。」
「恋は落ちればいいってもんじゃない。。。」

したくてもねぇ。落ちたくてもねぇ。落ちれるのならねぇ。。。最近そういうのがなくてつまんないやΣ(T▽T;) 春よこい♪はーやくこい♪あ。哀れになってきたw

うんまぁこの映画はこういう情熱的な恋がうらやましいなぁって思わせれば目的達成って感じなのかな?いい映画なのかっていわれたら。。。感動するもんでもないし。まぁこんなんもあってもいいかなって言うくらいだったかな。情熱的な恋に落ちたい人は是非!!

こんな映画をこんな時間に見てしまったからなんか変な心持ちになってしまった。そのあとベランダでタバコ吸ってたら天気がいいのなんの。桜も見えるし。デート日和って感じ?(^-^;

なんか切なくなっちゃった。

兄貴が部屋に来てなんだかんだでダーツをやることにwクリケットで負け。301で勝ち。兄貴と遊ぶのはひさしぶりだな。まぁひさしぶりだからいい面もあるんだろうね♪そんな感じで気が晴れましたw

部屋の片付けをして洗濯をしたり色々やってるうちに夜になり。。。

TOEICの勉強も全然できずに。。。

夜王を見て寝ることでしょうΣ(T▽T;)


明日はポンジョ4年の卒コン。みんな泣きますね。ちなみ俺は泣きません。

ライブまであそこらへんを尾松とうろうろやけ、楽しみ★

ではまた早寝しますかっw